にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

美しい肉体美が遂に・・・

朝起きたらとんでもないニュースが飛び込んで来た・・・。

 

裕くんがan・anの表紙&グラビア!!しかも今回SEX特集!!

もう大騒ぎですよ、これ!!

スポーツ紙買ってきたよね!そしたら開いてワーオ。

色気ありすぎる・・美しいしずぶ濡れだし!!

 

大倉くんの時はお相手がいなかったそうですが(この時はまだ、エイターではない)ガッツリ今回はお相手あり!

見てる方はどんな顔をして見ればいいのやら^^;

 

あの裕くんが、きゃっきゃして少年のような心があって照れ屋な彼が脱ぐんですよ!!

楽しみすぎて死にそうw

てか、直視できないよー!!!!

 

明後日の発売日はメンノンもあるし、忙しいなあ!

早く彼を拝みたい!!!!