にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルって考えるの難しいですね

新曲「応答セヨ」情報解禁に合わせて予約受付がスタートしていて抽選セヨに参加するためにあれやこれや考えてたら、いつもネット予約でお世話になっているところが早くもエイト限定盤のみ受付終了になっていた・・。 なので慌ててネットで3種セットで予約し…

応答セヨの詳細出ました

新曲「応答セヨ」の発売詳細が出ましたね!! 通常盤、初回限定盤、エイト限定盤(限定8万枚)の3種で11月15日発売。 それぞれMVやフォトブックだったりがあるみたい。 今回は店頭購入でグッズが当たる抽選セヨという企画もあり。 予約した方が限定盤は確…

お茶の間が揺れるぞ、来週

昨日の関ジャム次週予告、遂にTVで「JAM LADY」を披露!! ほんの数秒映っただけでも破壊力が抜群。 もー裕くんに釘付け(自担に甘い) 予告何度も再生しちゃったw おそらくライブよりも振り付けは控えめなんだろうけど、それでも映像で見れるのが嬉しい☺️ …

お誕生日とデビュー日

今日は渋谷すばるくんの36歳のお誕生日!! おめでとうございます✨ eighterになる前はすばるくんのことを少し怖いお兄さんというイメージでした。 でも、関ジャニ∞の魅力を知って色々沼にハマってわかったこと。 すばるくんはすごく可愛くて力強い歌を歌う、…

ウルトラFES

昨日のMステSP、10時間ほぼテレビつけて見てました。←暇人w 関ジャニ∞は17時台出演で割とすぐに出番が。 ジャニーズWESTと関西対決。披露する曲は「今」ということで対決感は全くなかったなあ・・。 とはいえ、後輩との絡みは嬉しいものです。 重岡くんと亮…

ジャムロスが続いています

続々と雑誌等でジャムツアーレポの掲載があって忙しい。 全部買いたいとこだけど、厳選して購入して重宝してます。 だいたい東京公演の最終日の様子がほとんど。 昨日の少クラでも映像が流れてたー!!!! やっぱり「えげつない」のオタ芸のフリはド正面か…

あられまして

ぼちぼち27時間テレビの編集作業をしてるけど、なかなか大変です^^; 進み具合が亀ペース・・・。 クロニクルが途中で切り替わってるので、うまく繋がらないのがすごい悔しいんだけど番組途中で切り替わるって何!?と思ったりw 何回見てもヤスくんが香道でも…

出汁袋

安田章大33歳のお誕生日おめでとうございます!! ヤスくんを見てると凄く自然児で癒されるので、とっても大好きです。 作詞作曲の才能もすごいし、歌ってる姿はめちゃかっこいい。 これからも変わらず安田が止まらないと歩んで欲しいなあと思いますw ジャム…

27時間TVの終わりは夏の終わり

今日はジャムオーラスですね!! 私は参戦できてませんが、レポ等で楽しませていただいてます。 昨日の公演はどうやら収録だったみたいですね。 今回もDVDになりそうで一安心。 映像で見るライブもまた全然違う角度で見れるから楽しみ☺️ そんな私は27時間TV…

三馬鹿のAnswer

TVガイドパーソン、今日届いてました!! 一応本屋さんでも並んでいるのを確認して、少し立ち読み。 インタビューびっしりでこりゃ家に帰ってじっくり読まな!と帰ってじっくり堪能。 読み終わったストレートな自分の感想は「涙が出た」 「Answer」について…

特典映像から見えたもの

「奇跡の人」特典映像見ましたー!! PVはシンプルでいいなーって思った。 CMでの短編より、やっぱりフルで見ると違くていいPVだなあって思う。 アットホームな柔らかな空気感がいいです。 個人的に裕くんのお手振りシーンはもうありがとうございます!とし…

奇跡の人 フラゲ日

無事に届いてゲットしましたー!! 特典映像はまだ見れてないのだけど、楽曲は聴いた。 やっぱりフルで聴くとより良さがわかってジーンとくる。 通常盤の「コーヒーブレイク」がこの前スバラジで流れたそうで、相当いい曲に仕上がってるみたい。 なのに、通…

9/3 関ジャム ウイスキーがお好きでしょ

久しぶりに昨日は関ジャムをリアタイで見れた。 男たちで歌詞から物語を想像してるのがとっても興奮しました!w 古田支配人の想像力がすごいんだけども、それにプラスαするエイト達最高。 物語を見事に歌い上げる石川さゆりさんがほんとすごい。 ずいずいず…

継続は力なり

沼にハマるとなんでしょう、一気にとことん知りたくなって映像見たりいろんなことをするタイプなので、1日の流れが本当に早い。 とにかくエイト関連を1日の中に組み込まないと気が済まないので、そんな毎日を繰り返してるんだけど幸せ・・。 ブログも1日1記…

雑誌の保管はどうすれば

今日はすごく涼しいですね。夏も終わりかと思うとちと寂しい・・。 昨日は別冊+actを2回立ち読みして、やっぱり手元に欲しいと思い購入!! 雑誌関連は集め出すととことんハマりそうなので、なるべく購入は厳選したいんだけどそんなの無理だああああ!! 雑…