にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2021年もラストです

2021年もついに大晦日

今年も様々な制限がある中、少しずつエンタメにも光が射してきたように思う。
ライブも無観客から有観客へと戻ったし(声出しNGなどルールの中で)舞台も無事に完走することができたり。

いつまで我慢の日常が続くのか…不安の日々を救ってくれたのはやっぱりエンタメだった。
テレビで見るエンタメも生の舞台で見るエンタメも改めて自分にとってはかけがえのない、生きてく上で絶対に必要だなぁ、と感じる1年でした。


去年はほとんど現場に行くことが出来なかったけど、今年は制限がある中ありがたいことに多くの現場に行くことができました。
それこそ、大阪や名古屋に遠征したりもできたし友人とご飯も行けて濃い時間を過ごせて本当に楽しかった!!
やっぱり現場で色々友人とお喋りするのってたまらなく嬉しいですね。


今年も関ジャニ∞ジャニーズWESTを中心にしっかりとオタ活ができたので、幸せで良い1年でした。

2022年はどんな1年になるんだろう…
果たせていないジャニーズWESTの2大ドームが声出しありで開催できるといいなぁ、というのが今1番の願い。
いや、2大ドームといわず5大ドームが出来ることを…!!
ドームに立つ7人が見れる日を楽しみに2022年も変わらず応援していきます。


あとはブログの更新を頑張りたい…
毎年更新頑張ろ!って意気込むものの蓋を開けたら結局ほとんど更新できない、ってオチなので…
自分のやりやすいペースで更新できれば、と思います!笑


2021年、たくさんお世話になりました!
新しい出会いもあったし、苦しさの中にもちゃんと幸せがありました。
ありがとうございます。
良いお年を迎えられますように。

そして、2022年もどうぞよろしくお願い致します!!