にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

ジャニーズWESTデビュー7周年

4月23日、デビュー7周年を迎えたジャニーズWEST

 

去年は突然の事態に6周年を直接お祝いすることが出来なくて、WESTからは「Make a Wish!!~世界中が愛してる~」を歌いながらケーキでお祝いする超絶可愛い動画のプレゼント。
それぞれ撮影した映像をつなげてケーキをリレーしてく姿にめちゃくちゃ癒されたことを覚えてる。

 

そして、7周年は「虹会」と題して生配信でファンとお祝い。
「Rainbow Dream」から始まって「Rainbow Chaser」で締めくくる激エモ、その間に伝言ゲームでわちゃわちゃして、胸キュンセリフ対決で最高に盛り上がったり、新曲「サムシング・ニュー」の披露もあり、めちゃくちゃ楽しい幸せな最高な時間だった。

きっとコロナ禍じゃなかったらまた別の形で記念日をお祝いしてたんだろうけど、誰でも参加できる「配信」の形でお祝い出来たことは本当に良かったなと思う…。素敵な時間を一緒に過ごして7周年をお祝いできたことが嬉しかった。


まだしばらくは会いたくても会えないもどかしい時間が続くけど、そんな時間さえも楽しませてくれて、時には不安をかき消すように励ましてくれるジャニーズWESTがそばにいてくれて、心の底から感謝している。

 

彼らの笑顔を見ると自然に笑顔になれるし、曲を聴くと体の芯からチカラが湧いてくる。
どんなときでも全力で肯定してくれて、時には力強く、時には優しくそっと背中を押してくれるジャニーズWEST
これからもずっとずっと、私にとっては大事な大切な7人です。

 

いつも近くに寄り添ってくれて、言葉にして想いを届けてくれてありがとう。

 

7周年本当におめでとうございます!!!!!!!

ジャニーズWESTの毎日が幸せで愛溢れる日々になりますように。

これからもたくさん楽しい思い出を7人とファンと共に作っていけることを願ってます。