にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

ジャニーズWESTデビュー6周年

4月23日はジャニーズWESTデビュー記念日

デビュー6周年おめでとうございます!!!!
去年の5周年はイベントやってたなぁ…懐かしい。

 

ちょうど去年のデビュー記念日直前にジャニーズWESTへ沼落ちした私。
あっという間にジャス民歴1年を迎えました。
毎日色々なジャニーズWESTを吸収して幸せいっぱい。

 
更新されたFCのお祝い動画、別々の場所からだけど全員で歌ってケーキのロウソクをつなげていく姿が可愛すぎ。
どんな状況でもいつだって7人で、チームジャニーズWESTとしてファンを大切に思っているんだなあと感じる、幸せが詰まった動画だった〜!!

 

本当に凄いどんでもグループに出会ったな、私・・。
歌もそうだし、バラエティ能力の高さとかなんといっても7人のチームワークの凄さ。
めちゃくちゃハイスペック集団だよ、この人達は…。
知れば知るほど魅力にハマるからこれからもたくさんジャニーズWESTを知っていきたいと思う。


お祝いの日だけど、最近はアリーナツアー「Wtrouble」が全日程中止、見送りになってしまって悔しくて行き場のないこの気持ちもあって。
チケットは全滅でライブ行けない自分はライブDVDの発売を楽しみに待つしかなかったからそれもお預けになってしまったし、なによりライブに行く予定だった大勢のジャス民の気持ちは計り知れないよなぁ…。

 

だけど、ジャニーズWESTは誰一人まだ諦めてないからいつかWtroubleツアーを開催してくれると願ってる!!!!
ドームライブだって今の状況だと本当にどうなるかわからない。
もしかしたら、もしかするかもしれないし。
でも、そうなった時は悲しむんじゃなくて明るく元気に会える日を楽しみに待ちながら出来ることをひとつずつやっていくことが大事かな…と。


どんな状況でもこれからもジャニーズWESTについて行くことは変わらないし大好きだし共に7周年に向けて歩んでいきたい。

 


チームジャニーズWEST、最強!!!!!!!