にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

濵田崇裕弾き語り〜間違っちゃいない〜

濵ちゃんのソロbayじゃないか、3週目。

事前にブログで濵ちゃんからたくさんの方に聞いてほしい、サプライズあります、と更新されていて凄く聴くのを楽しみにしてた。

 

当日になって重岡くんも更新。

「今日のbayじゃないか、オンエア待機中」と。

こんな風に重岡くんからも言われると期待しかないじゃないですか!!!!

 

SNS上の予想では、弾き語り?「間違っちゃいない。」の初オンエア?とか色々意見があってドキドキ・・。

 

 

 

結果、濵ちゃんのギター弾き語りで「間違っちゃいない」でした!!!!!!

しかもフルサイズ披露!!!!!!!!!

濵ちゃんの弾き語り、聴いてみたかったので本当に嬉しいサプライズだった・・・。

 

濵ちゃん、ありがとう。

 

弾き語りならではのアレンジと濵ちゃんの優しくも芯のある歌声に聴き惚れた・・。

すっと心に沁みて歌詞の意味もグッと感じられて、「間違っちゃいない」がまた一つ濵ちゃんによって進化したなあと感じた。

 

そういえば、骨折で療養中にギターで「間違っちゃいない」を練習してたという話を思い出した。

濵ちゃんなりに色々この楽曲に対する想いがあるんだろうな、と考えたら・・ぶわっと込み上げてました。

 

そして今のこの世界の現状も含めて、このタイミングで濵ちゃんが届けてくれたこと本当に嬉しかった。

書き記しておきたくなって、ブワァーしてる。

上手く書こうじゃなくて思うがままに。

ただの書きなぐりです(笑)

 

色々な形でジャニーズWESTは幸せな気持ちを届けてくれる。

気持ちを受け取るたびに応援して、好きになってよかったなあと思う。

 

 

改めて弾き語りで「間違っちゃいない」を歌ってくれてありがとう。

濵ちゃんの歌、大好きです。