にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末になりました・・・。

更新久しぶり・・・。 転職をしてからようやくお給料をもらえるようになってだいぶ落ち着いてきました。 日々の生活の中でほんの少しでも関ジャニ∞に触れていられることに感謝(笑) 一昨日と今日でテレビ誌を6誌購入して大変なことになった・・・。 けど、…

日々エイトに囲まれる

更新が久しぶりになった・・。 毎日何かしらの形で関ジャニ∞に触れている自分は幸せだなあ。 昨日は仕事終わりで「泥棒役者」を観に行ってきました!! 笑ってほろりと泣けるとっても素晴らしい映画でした。 感想とかうまく表現ができないのだけど、主題歌の…

頑張れ私のHDD

久しぶりの更新です・・・。 今週もクロニクルの放送がなくてちょっとしょんぼりしてるけど、今日から怒涛の丸ちゃん「泥棒役者」番宣ラッシュが始まるのでとっても楽しみ。 もちろん、映画も観に行く準備はしっかりしてるので予習も込めてチェックしなけれ…

番宣がたくさんで容量との格闘

長かった1週間が終わったー。 土日はゆっくり休みたいとこですが昨日のサタプラから始まり怒涛の番宣ラッシュで小忙しい!! 嬉しい忙しさだなあ。 サタプラOPで丸ちゃんの位置に裕くんが座って始まるもんだからびっくりw 朝からサービス精神旺盛な裕くんに…

黒髪重め前髪が好きです

新しい仕事が始まってなかなか更新できずにいます・・。 ぼちぼち合間を縫って関ジャニ∞を吸収していきたいので、時間を確保に努めます!! ペコジャニ∞の番宣でTV誌の表紙をいくつか飾ってて、見応えのあるページがたくさんで即買いしてきた!! あるグラビ…

再来週から番宣色々

ペコジャニの番宣でちょこちょこメンバーがいろんな番組に出るみたい。 とりあえず、わかった情報は11月2日の夜会に三馬鹿が出演!!(スタジオにもいる) ロケ内容もスタジオトークも楽しみすぎる! 特に櫻井くんと裕くんのクイズショウコンビ。 懐かしい当…

私ごとですが・・。

6月末に前職を退職してから転職活動を行なってきたのがこの度ようやく転職先が決まりました!! 再来週からの勤務で研修からスタートだけど、前職より働きやすい環境になりそうで一安心。 これでエイト関連(CD、DVD、雑誌など)の購入に潤いが・・・。 転職…

応答セヨのジャケ写とアーティスト写真

公式サイトで新しくUPされてたー!! アーティスト写真、めちゃくちゃかっこいいです。 裕くんの立ち方がモデルみたいだし、シュッとしてるし!!!! ビジュアルが完璧すぎて好きすぎて。 ジャケ写は今までにないような仕上がりでこちらもすんごくいい。 目…

長丁場の生放送お疲れ様でした

久しぶりの更新です。 土曜はオールスター感謝祭にひなちゃんと大山田が出演とのことなので、ずーっと5時間半見てました。 にしても、昔は好きだったけど今はほとんどクイズやらなくなっちゃって少し見るのがしんどかった・・。 けど、エイトちゃん最前列に…

舞い降りてきた女神様

先日の関ジャムの放送で遂に地上波で「JAM LADY 」が!! もう息を飲むように見てましたw 時間が近づくにつれてドキドキが高鳴ってきて何故か思春期男子が味わうような感覚に・・笑(同居人がいるので) TVサイズであったけど、ほぼフルで歌ってくれてすごい…

タイトルって考えるの難しいですね

新曲「応答セヨ」情報解禁に合わせて予約受付がスタートしていて抽選セヨに参加するためにあれやこれや考えてたら、いつもネット予約でお世話になっているところが早くもエイト限定盤のみ受付終了になっていた・・。 なので慌ててネットで3種セットで予約し…

応答セヨの詳細出ました

新曲「応答セヨ」の発売詳細が出ましたね!! 通常盤、初回限定盤、エイト限定盤(限定8万枚)の3種で11月15日発売。 それぞれMVやフォトブックだったりがあるみたい。 今回は店頭購入でグッズが当たる抽選セヨという企画もあり。 予約した方が限定盤は確…

お茶の間が揺れるぞ、来週

昨日の関ジャム次週予告、遂にTVで「JAM LADY」を披露!! ほんの数秒映っただけでも破壊力が抜群。 もー裕くんに釘付け(自担に甘い) 予告何度も再生しちゃったw おそらくライブよりも振り付けは控えめなんだろうけど、それでも映像で見れるのが嬉しい☺️ …

お誕生日とデビュー日

今日は渋谷すばるくんの36歳のお誕生日!! おめでとうございます✨ eighterになる前はすばるくんのことを少し怖いお兄さんというイメージでした。 でも、関ジャニ∞の魅力を知って色々沼にハマってわかったこと。 すばるくんはすごく可愛くて力強い歌を歌う、…

ウルトラFES

昨日のMステSP、10時間ほぼテレビつけて見てました。←暇人w 関ジャニ∞は17時台出演で割とすぐに出番が。 ジャニーズWESTと関西対決。披露する曲は「今」ということで対決感は全くなかったなあ・・。 とはいえ、後輩との絡みは嬉しいものです。 重岡くんと亮…

ジャムロスが続いています

続々と雑誌等でジャムツアーレポの掲載があって忙しい。 全部買いたいとこだけど、厳選して購入して重宝してます。 だいたい東京公演の最終日の様子がほとんど。 昨日の少クラでも映像が流れてたー!!!! やっぱり「えげつない」のオタ芸のフリはド正面か…

あられまして

ぼちぼち27時間テレビの編集作業をしてるけど、なかなか大変です^^; 進み具合が亀ペース・・・。 クロニクルが途中で切り替わってるので、うまく繋がらないのがすごい悔しいんだけど番組途中で切り替わるって何!?と思ったりw 何回見てもヤスくんが香道でも…

出汁袋

安田章大33歳のお誕生日おめでとうございます!! ヤスくんを見てると凄く自然児で癒されるので、とっても大好きです。 作詞作曲の才能もすごいし、歌ってる姿はめちゃかっこいい。 これからも変わらず安田が止まらないと歩んで欲しいなあと思いますw ジャム…

27時間TVの終わりは夏の終わり

今日はジャムオーラスですね!! 私は参戦できてませんが、レポ等で楽しませていただいてます。 昨日の公演はどうやら収録だったみたいですね。 今回もDVDになりそうで一安心。 映像で見るライブもまた全然違う角度で見れるから楽しみ☺️ そんな私は27時間TV…

三馬鹿のAnswer

TVガイドパーソン、今日届いてました!! 一応本屋さんでも並んでいるのを確認して、少し立ち読み。 インタビューびっしりでこりゃ家に帰ってじっくり読まな!と帰ってじっくり堪能。 読み終わったストレートな自分の感想は「涙が出た」 「Answer」について…

特典映像から見えたもの

「奇跡の人」特典映像見ましたー!! PVはシンプルでいいなーって思った。 CMでの短編より、やっぱりフルで見ると違くていいPVだなあって思う。 アットホームな柔らかな空気感がいいです。 個人的に裕くんのお手振りシーンはもうありがとうございます!とし…

奇跡の人 フラゲ日

無事に届いてゲットしましたー!! 特典映像はまだ見れてないのだけど、楽曲は聴いた。 やっぱりフルで聴くとより良さがわかってジーンとくる。 通常盤の「コーヒーブレイク」がこの前スバラジで流れたそうで、相当いい曲に仕上がってるみたい。 なのに、通…

9/3 関ジャム ウイスキーがお好きでしょ

久しぶりに昨日は関ジャムをリアタイで見れた。 男たちで歌詞から物語を想像してるのがとっても興奮しました!w 古田支配人の想像力がすごいんだけども、それにプラスαするエイト達最高。 物語を見事に歌い上げる石川さゆりさんがほんとすごい。 ずいずいず…

継続は力なり

沼にハマるとなんでしょう、一気にとことん知りたくなって映像見たりいろんなことをするタイプなので、1日の流れが本当に早い。 とにかくエイト関連を1日の中に組み込まないと気が済まないので、そんな毎日を繰り返してるんだけど幸せ・・。 ブログも1日1記…

雑誌の保管はどうすれば

今日はすごく涼しいですね。夏も終わりかと思うとちと寂しい・・。 昨日は別冊+actを2回立ち読みして、やっぱり手元に欲しいと思い購入!! 雑誌関連は集め出すととことんハマりそうなので、なるべく購入は厳選したいんだけどそんなの無理だああああ!! 雑…

今更「ザ・クイズショウ」

最終話を見終わりましたー。 ボロ泣きしました、本間くんのボロ泣きにつられて・・。 最後まで見て思ったこと、当時リアタイで見ていたのにやっぱり裕くんのことを思い出せなかった( ; ; ) 最終話にかけてほぼ出ずっぱりなのに。 一体当時の私は何を見てい…

親と子供、趣味が似る

昨日の関ジャムはゲストにキンキさん!! 予告から凄く楽しにしてました。 うちの母が光一くんの大ファンで、先日実家に帰省した際に今度の関ジャムに出るよーと話したら「もう知ってる」と・・さすが!w きっと実家で永久保存録画にしてるだろうなあと思い…

土曜の夜の反省会

昨日の大倉くんと高橋くん、イライラグランプリということで色んなイライラエピソード満載。 少しだけフリートークの近況知りたかったけど企画推しだったので仕方ないかあ。 大倉くん、ちゅーちゅーおじさんが気になって後半ちゅーちゅーずっと言ってたのが…

優しさが溢れ出ている36歳

今日の関ジャニクロニクルはなのにさんを探せin下北沢。 下北沢はよく行く場所なので、ここでロケしたとかもうびっくり! ロケ中、偶然「上を下へのジレッタ」で共演した女優さんと遭遇した裕くん。 出演を拒む女優さんに話を聞く姿、声のトーンがもう最高に…

デビューの日

今日、8月25日は関ジャニ∞が関西デビューをして13周年を迎える日だそうです。 私、ツイッターで皆さんがおっしゃってるのを見て知りました。 お恥ずかしい。。。 関ジャニ∞は珍しくデビュー記念日が2つあるそうで、一つは今日の関西デビューの日と9月22日の…