にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

27時間TVの終わりは夏の終わり

今日はジャムオーラスですね!!

私は参戦できてませんが、レポ等で楽しませていただいてます。

昨日の公演はどうやら収録だったみたいですね。

今回もDVDになりそうで一安心。

映像で見るライブもまた全然違う角度で見れるから楽しみ☺️

 

そんな私は27時間TV組です。

ひなちゃんがとっても頑張っております。

安定のMC力で武さんとの息もぴったりで見やすくて面白い!!

 

朝方のクロニクルSPは本当幸せな時間だったー!!

すば倉のロケはすばるくんのいじり方が最高だったし、やすくんの天然は炸裂してるわ、裕くんも「バク」と「パグ」を間違えるわで・・。

おまけに最後のイケメンカメラ目線でエイトびしょ濡れになるし、わちゃわちゃが楽しすぎた。

水から剛力さんをさりげなく守っていた我らが裕くんがイケメンでしたw

 

録画の編集が大変だ〜!!頑張ろう!