にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

あられまして

ぼちぼち27時間テレビの編集作業をしてるけど、なかなか大変です^^;

進み具合が亀ペース・・・。

クロニクルが途中で切り替わってるので、うまく繋がらないのがすごい悔しいんだけど番組途中で切り替わるって何!?と思ったりw

何回見てもヤスくんが香道でもぐもぐしちゃうとこがおかしくて笑える。

あと、すばるくんの命綱がどこにも繋がってないくだりもw

来週はMステのウルトラFESが控えてるからそのためにも容量確保しないとー!!

 

 

ジャムが終わって次にエイトに会えるのはいつなんだろうとワクワクしながら日常を送っています。

あ、今日発売のテレビ誌にエイト載ってました!!

ジャムレポをたっぷり掲載していたので、オススメです。

思い出が蘇る!!

 

では!!