にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

お茶の間が揺れるぞ、来週

昨日の関ジャム次週予告、遂にTVで「JAM LADY」を披露!!

ほんの数秒映っただけでも破壊力が抜群。

もー裕くんに釘付け(自担に甘い)

予告何度も再生しちゃったw

おそらくライブよりも振り付けは控えめなんだろうけど、それでも映像で見れるのが嬉しい☺️

お色気たっぷりのエイトが楽しみw

予告では7パラで映ったけど、実際のOAでは大事なとこは7パラでやってくれるのかな?そこは少し期待しておきたいところ・・・。

 

いつも録画で見てるけど(同居人がガキ使を見るので)来週はリアタイで見せてもらわなければ。

一週間後の楽しみができました!!