にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

舞い降りてきた女神様

先日の関ジャムの放送で遂に地上波で「JAM LADY 」が!!

もう息を飲むように見てましたw

時間が近づくにつれてドキドキが高鳴ってきて何故か思春期男子が味わうような感覚に・・笑(同居人がいるので)

 

TVサイズであったけど、ほぼフルで歌ってくれてすごいよかった!!!!

7画面もあったし、カメラアングルも良い。

「ah~ha」の部分の腰振りはライブよりは控えめだったけど、それでも横山裕の腰振りはえっちでした、はい。

「手あげて〜」のとこ「はーい」って言いたかったよ・・。

 

7人それぞれが色気あって目のやり場に困る。

それでも繰り返し再生しては表情だったり動きを堪能してます。

やすくんがリップ音をメンバーからもらったと言ってたけど、どこで誰のリップ音を使ってるのか知りたい・・!!!!

どこかで語ってくれないかなあと密かに淡い期待を抱いてます。

 

それにしても関ジャムってすごい番組。

音楽のありとあらゆる角度から掘り下げてわかりやすく伝えて引き込むし、普段見れない関ジャニ∞のセッションだったり、「JAM LADY」のように攻めた歌を披露させてくれるし、懐の深い番組だなあ。

 

ってこの記事を書きながら、亮ちゃんの来年大河ドラマ出演を知りました!!!

すごーい!!!!

来年はドラマだったり映画だったりエイトの出演が増えるといいなあ。

私は前からずっと横山裕の恋愛ドラマを見たい推しです!!