にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

あけましておめでとうございます。

更新久しぶりになった・・・。

2018年がスタートしました!!

今年は8がつくエイトの年になるといいなあと個人的にも一層エイトごとに力を入れたい所存です。

 

年末年始を実家(広島)で過ごしてゆっくりリフレッシュ。

ずーっとコタツに入ってどこへも出かけず、テレビ見たり、ネットしたり、たまにエアロバイクで運動したりとグータラしてました。幸せ。

 

年末の紅白歌合戦を実家の大きいテレビで見たいという理由だけで、帰省したのですがそれが大当たり。

あの関ジャニ∞のパフォーマンスをしっかり見届けることができたので。

生演奏も音質がとてもいいし、何よりかけ回るエイトが見れていい年納めになった。

大倉パパの親バカツイートも見れたし(笑)

なぐりガキBEATで始まった2017年をなぐりガキBEATで締める。うん・・素晴らしい。

いつかバンドスタイルで出場もして欲しいなあ。

応答セヨが今回あまりメディアで聴けてなくてちょっとしょんぼりしてます(-。-;

 

 

紅白の後はカウコンを。

まさかのA・RA ・SHIをヒナちゃんのラップを新年早々聞けるとは・・

一気に十祭を思い出したよねw

その後に年男企画のわんわんシックスでもヒナちゃんの活躍っぷり。

イケメンナンバーワンを目指すわん。

今までカウコンって何気にずっと見てたけど、改めてeighterになって見るとまた見方が変わって面白かった。

終始エイト映ってるか探しちゃうなあ。

あ、なぐりガキ歌ってる時横山くんのウインクいただきました。

年始早々見れるなんてありがたいし、嬉しい、かっこいい。

 

 

そんなこんなで今年もぼちぼち気ままに更新をしていくので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標はeighterさんとお会いしたり、お友達を作りたい(LINEとか普段からやりとりしたい)が夢です。