にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

でもね、楽しいんですよ。

eighterになって1年半ほど。

毎日が楽しく充実した日々を送っているんだけれども、オタクにはお金がとにかくかかる・・。

お笑いオタク時代にも毎月20本ほどのライブに通ってたのでそれなりにお金はかかってたけど、ジャニオタはその上をもっといく(笑)

CDやDVD、雑誌にライブに遠征費などなど。

 

 

みなさんどうやって捻出して生活してるのかものすごく興味がある。

自分はとにかく欲しい!と思ったら天秤にかけずに買ってしまう癖が。

貯金はあまり、ほとんどできていないのが現状・・。

どうやったらお金が増えるんだー!!!!!!!!

 

次なる東京公演でもグッズを追加購入予定なので、どうにか捻出しなければ・・!