にじいろぱずる

関ジャニ∞の魅力にどハマり。ゆるーく想いを綴るキロク。

誘拐法廷〜セブンデイズ〜

まるちゃん出演のドラマが昨日オンエア!!

発表されてからずっと楽しみにしてたから始まるまでワクワクが止まらなかった。

ドラマはぬ〜べ〜以来なのかな?久しぶりだし、eighterになってからまるちゃんがリアルタイムでドラマに出てるのを見るのは初めてだった。

 フリーの弁護士、宇津井秀樹がまるちゃんに似合い過ぎてて終始可愛いが止まらず時々見える怪しい顔がまたかっこいい。

話が進む中で序盤と中盤にこれ宇津井くん怪しくない?って思うとこがあってもしかして犯人・・?とドキドキしながら見てた。

最終的には味方で犯人じゃなかったけど、メモを強引な手で奪ったあとに着信が鳴る携帯を見つめる目が超やばカッコよかった・・。

2時間ちょっとのドラマだけど、すごく濃い内容の話だったし続編も可能?な感じがしたからぜひ続編を期待したい!!!!

 

宇津井くんにまた会いたいし、まるちゃんの演技もっと見たい。

弁護士役って今までにないまるちゃんが見れたから配役ベストでした!!ありがとう!

 

 

次はエイトの特番「関ジャニQ展開」で再現VTR見れるのが楽しみ!

多分、リアタイできないから録画組だけど・・。