にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

モンテクリスト伯 最終回

終わってしまった〜!!

毎週木曜に幸男ちゃんに会えたのに来週からは会えないんだなあとさみしくなる・・。

久しぶりにドラマで最終回2時間SPを体験できたのはよかったな。

初回はSPありがちだけど、最近は最終回はなかなか珍しいから。

 

モンクリは最後まで展開に驚かされるドラマだったなあ。

登場人物がみんな濃すぎて飽きない。

特に入間嫁がすごかった・・。怖い、夢に出てきそうなw

それでもって旦那もやばくて最後狂ったかのようにスコップで土を掘ってたのは本当に怖かった・・。

 

あと、土屋が2度も安藤くんを助けてくれて本当に良かった。

すごく心が救われた、これで安藤くんいなくなってたら苦しい。

未蘭ちゃんも救われて良かった、やっぱり真海は裏切らなかった。

心から助けたいと思ったから薬を渡したんだよね。

 

肝心な幸男ちゃんはずーっとイケメンだった・・。

最後は真海を暖ちゃんをかぐにぃと一緒に助けたんだよね、きっと。

包帯ぐるぐるはびっくりしたけどw

 

 

内容はすごかったけど、毎週楽しく見れて本当に良かった!!!!

初めて大倉くんの連ドラをリアルタイムで見ることができたのがモンクリで良かった。

次は横山くんの番ですね!「絶対零度」月9!!楽しみ!!