にじいろぱずる

関西のお兄ちゃん達に全力で愛を

なにわ男子 全国ツアー2019 なにわと一緒に#アオハルしよ?

なにわ男子全国ツアー2019、横浜公演の初日と二日目に行ってきました。

これまでライブは関ジャニ∞しか経験がなかった私が初めて経験した関西ジャニーズJr.のライブ。

しかもなにわ男子の初めての全国ツアーに行くことができたのは奇跡だった。

チケット当たるとは思わなかった・・。本当に良かった・・。

 

まだまだ公演があるので詳しいネタバレは避けますが、これから観に行くよって方がもしご覧になってたらお気をつけください。

 

 

 

開演前、会場に近づくにつれ感じたのは客層の若さ。

わかっていたけどやっぱり「若けぇなー!!」とめっちゃ思った31歳w

みんなキラキラしていてライブを心待ちにしている姿が可愛かった、羨ましい・・。

そんなことを思いながら会場入り、5000人キャパ?くらいのホールだったけど距離がぐっと近い。

ホールの感覚ってこういう感じなのかあ〜とそわそわが止まらない。

松竹座にも行ったことがない関ジュ超ど新規な私。完全に浮いていた・・w恥ずい。

 

けどこれもライブが始まったらそんなの関係なし!!

すんごく楽しかった!!!!!!!!!!!!!

ありがたいことに二日間とも良席に恵まれて推しの藤原丈一郎くんをたっぷりと堪能することができた・・。感動。

 

なにわ男子は一度だけ去年の関ジャニ∞のツアー追加公演にて出演した時に観たんだけど、それ以来だったからちゃんと歌って踊ってるのをがっつり見るのは初めて。

とってもキラキラしたアイドルだった、カッコよくて可愛らしさもある。

ライブ全体の構成も王道のアイドル楽曲が多かったです。

なのに私は半分以上知らない曲だった・・。(関ジャニ∞と最近でWESTなので)

それでも情報局で見た関ジュのライブで歌ってた曲とかWESTの曲もあったので、そこはめちゃくちゃ興奮した!!!!!

特に丈くんと長尾くんユニットできりはまの「こんな曲作りました」が聴けたのが嬉しかった〜!!

 

あと新曲が発表されたんだけど、これがまたどぎつい程のクールな楽曲でめちゃくちゃかっこいい!!!

これ作った人誰だ!?ちょっとだけ、もしかして神ちゃん?とも思ったり。

(本当に誰が作って振り付けしたんだろう・・知りたい)

可愛いキラキラなにわ男子が大人になる、そんな一曲だと思うのでこれは絶対にデビューしたら音源化して欲しい。絶対!!!!!!

 

 

丈くん推しなので、基本的に丈くんをずっと観てたんだけどこの人は歌って踊ってる最中も目でファンサしてる・・・なんて思った。

目線がちゃんとファンに向いてる、そう感じました。

そして、上の階のファンにも大きく手を降ったりしてて凄かったファンサが。

そんな丈くんの姿を見たら益々好きになるわな、ダンスも超かっこいいし。

引き込まれるだよね、自然と。丈くん見てると目が離せなくなる。

 

 

 

二日目、MCトークで突然現れたゲストAぇ!groupに会場騒然。

ここで初生Aぇ!を観れると思ってなかった私は大興奮。

マジでびっくりしたんだけど、それ以上に驚いたのがこの後に発表された関西ジャニーズJr.で京セラドーム2days!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初、モニターに映し出されたのがあけおめコン決定だったのにバッテンが書かれて出てきたのが京セラドーム公演。

メンバーにドッキリの形でステージ上で発表。この時の空気感は凄かった、驚きと嬉しさと戸惑いと。

そして、ステージ上で囲み取材が始まるという貴重な光景を目の当たりにしました。

こんな貴重な回に入れたこと、本当にラッキーでした。

 

この日の盛り上がりはとてつもなかった、アンコールでは見学に来ていた向井康二くんが登場して一緒に歌ってくれたし本当二日目にしてまるでオーラスのような雰囲気。

関ジュのパワーの凄さを肌で感じた、二日間を通してすごく楽しかった!!!!!

ドームとはまた違うライブを味わうことができて、オタクとしての幅も広がったし収穫もたくさんあった。いいライブだった〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

これからの活躍が心から楽しみ。

ツアーはまだまだ始まったばかり、頑張れなにわ男子!!!!!!!!